top of page

まあるんと共演!

こんばんはー!

今日はジェリーにとってうれしい日となりました☆

人間以外の友だちができたんです!それは、静岡子どもクリエイティブタウンま・あ・るのキャラクター「まあるん」!トンカチの形にのこぎりが付いていたり、足がネジだったりするんです♪

一緒に協力プレイをしたり、ぐるぐるバットで競争したり、謎を解いてみたり…

いろんなことに挑戦しましたよ!勝負事に勝ったことないジェリーは、果たして勝つことができるのか?乞うご期待^^

明日は火曜日♪

ということはTwitter謎の解説動画が配信される日です!もう解けてますか??

ジェリーよりも早く解き明かしてくださいね☆

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page