top of page

金曜日は人狼ナイト☆

こんばんは(・∀・) 今週末は人狼ナイトですよー!しかしいつもどおりあまり集まりがよくありませぬ…。

Twitterでも報告したとおり、なんと県外からの参加者もいるんです!

これは…もしかして今月配信した対面人狼動画の効果…??

だとしたら、きっとその方は動画に映っている方々と一緒にやりたいと考えているのでは…?

うんうん、それくらい魅力を感じてくれたのかも!!

出張極上人狼in静岡に参加した県外の方々の「静岡の人たちはパッションが強めでいいなぁ」とか「静岡の人たちとまたやりたい」ということばを見かけました。 静岡らしい、ジェリーらしい人狼ナイトができればいいなぁと思います♬

(ジェリーらしいってなんだろう…?)

ソファでくつろぎながら、たのしい雰囲気ながらも真剣な議論で、全員が話し合いに参加できる人狼をしましょうではありませんか!みなさまのご協力をお願いいたします!(o・ω・o) 最後に今日のジェリーチャンネル! キャプテンリノをプレイしましたよー!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page