top of page

#ジェリー謎

今日のジェリーチャンネルはツイッター謎の解説! ジェリーよりも早く解くことができるかな??毎週火曜は解説動画が更新されますよ!

その前に解きたい方はTwitterでジェリー謎をチェックしましょう(・∀・)

そして今夜も維新Radioをご視聴いただいたみなさまありがとうございました。

第一生命のサラリーマン川柳100選が発表されたことを踏まえ、今回はそのクイズにチャレンジ!

「うまい!」と思わず唸るものもあれば「あー!そんなのあったね!」と思うような流行語も飛び出します。川柳きっかけで始まるフリートークもありますよ♬哀愁漂うサラリーマン川柳が、違う方向に転ぶことも…?みなさんも一緒に考えてみましょう!

さいごに! 今週末は人狼ナイト☆出張極上人狼in静岡を終え、人狼をしたくて震えてる方、チャンスですよ♬ 静岡の猛者たち、いらっしゃ〜い!県外から参戦予定の方も☆ ぜひご参加くださいね^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page