top of page

おすすめスポット

こんばんは。ジェリールームからお届けします。

今日は振替祝日ということで、ジェリールームは営業してましたよ😁

遊びに来てくれた方ありがとうございました!

さて、ジェリールームのすぐ目の前にある常盤公園では

毎年この時期になるとイルミネーションがとーっても綺麗なんです✨

青葉通りから500Mにわたって約14万個の電球に明かりが灯されているそうですよ😳

今年のテーマは『おまちワンダーランド』で、本物のメリーゴーランドと

メリーゴーランドをイメージしたシンボルモニュメントを見ることができます💗🐴

よくこのあたりを通りますが、この時期の青葉通りは大好きです❣

まだ見たことない方、ジェリールームに来ようと思っている方、ぜひぜひ足を運んでみては!??

そして今夜はクリスマスイブ🌃

家族や大切な人たちと、よいクリスマスを🎅.。.:*♡

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page