top of page

#072 維新Radio

こんばんは!今夜も維新Radioをご覧下さりありがとうございました!

uniuniのカップ麺食べつくしのコーナーでは「ペヤングやきそばスカルプD」を食しました。

およそ食べ物のパッケージでは見たことのないような、主張の激しいデザインのカップ麺。一体何点をつけるのか?!そしてピタリ賞は出るのか?!

後半はボドゲ「イメージファクトリー」で遊びました!

ランダムで配られるお題カード二枚の組み合わせを30秒間でイラストにし、他のお題カードと混ぜた後で、正しい組み合わせのカードを当ててもらうゲームです。「モンスター」「野獣」「ゾンビ」など他のお題カードと似たようなカードが混ざると、パニックになります笑

なによりも今回は画伯がおりますので、毎ゲーム見どころがありました(*^^*)♪

元気がほしいときにぜひ見てください!

最後にたくさんの告知!(∩´∀`)∩ワーイ

昨日より配布開始されたフリーマガジン「ナゾート」創刊号のお知らせでは、現物をパラパラご紹介しました。

早速小学生や大人まで、回答があつまってきております♪すべての謎にプレゼントがついてますので、応募してみてくださいね!

HPからでも見ていただけますし、フリーマガジンを手に取りたい方はジェリーの謎解きルームでもご用意しております。遠方の方は郵送も行っていますので、ご相談ください★

ジェリー県外初進出のゲームは、大型商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」における周遊型謎解きゲーム!

上級者向け「光の街ラゾーナと蘇りし闇の竜」と初級者向け「ラゾーナ動物王国の光をとりもどせ」の豪華二本立てです( ^ω^ )ニコニコ 謎解き沼に誘いたいご友人と一緒に行っても楽しいですよ!!期間限定ですので、早速予定を立てちゃいましょう♪

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page