top of page

11月最後のジェリールーム

こんにちは!ジェリールームです🐻

みなさん連休中はどこか行きましたか??

三連休最終日、お出かけ日和でしたね☀

今日はジェリーを知って初めて来てくれた方や当日予約をして来てくれた方など、ありがとうございました!

久しぶりにルームの様子を載せておきます📷

また、昨日の『72時間からの脱出』にお越しくださいました皆様ありがとうございました💛

今回私は初めて公演型のイベントスタッフをさせていただきました。

いつもいるルームとは違った広い会場、空気感で、スタッフをやりながらとても楽しめたことが、よかったです゚゚•̀.̫•́♡

お客様にもスタッフのみんなにも感謝です!!

今回の公演に、行けたら行きたかったという声をいただいたので、

いつかまたやってくれないかな…?笑

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page