クラウドファンディング開始!!
昨日の維新Radioで初披露しました情報を改めて発表します!
ジェリーきぐるみプロジェクト!!
「ジェリーのきぐるみを作ってたくさんのイベントを盛り上げたい!」
クラウドファンディングのページより一部掲載…
………………………………………………
▼プロジェクトを立ち上げた理由 ジェリーの見た目がわりと可愛いおかげで多くのお子様たちがジェリーのことを気に入ってくれています。ジェリーのパネルと写真を撮ったり、ジェリーのグッズをもらったり、たくさんの方に喜んでいただきました。
そして、イベントを重ねていく中でこんな思いが強くなってきました。
「もっと子どもたちが楽しんでもらえるものはないか……。そうだ! ジェリーのきぐるみがいたらいいんじゃないか!」
謎解きのイベント会場にジェリーがいたらもっと盛り上がるのではないか。子どもたちと写真を撮ったり、一緒に謎を解いたり、一緒に歌ったり踊ったりできたら素敵じゃないか。
そんな風に思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。
………………………………………………
熱い想いが掲載されていますので、ご一読くださると嬉しいです!!
ささやかながら、リターン品もご用意いたしました!
ミニ謎やクラウドファンディングオリジナルのグッズなど、くすりと笑えるものもありますよ〜
コースもさまざま♪
応援の気持ちでTwitterでRTやいいねを押してくださるだけでたいへん励まされます!><
みなさまのご支援をよろしくお願いいたします!