top of page

謎検対策回!

こんばんは!

本日も維新Radioをご覧くださってありがとうございました♪

「謎検対策回」ということで、11月24日〜25日におこなわれる謎解き検定試験「謎検」への練習問題を出しましたよ!

なんと、SCRAPさんがYoutuber向けに配信したオリジナル謎も登場!

謎検を受けたことのある方にも目新しい問題が出てきます(・▽・)

その他、謎検を受験する際に用意しておいたほうがいいものも紹介しています。

あるとないとでは大きく違いますので、メモのご用意をしてごらんくださいませ♪

またジェリー謎30秒10本ノックもありますので、こちらも是非チャレンジしてみてくださいね。

ちなみに明日はTwitter「#ジェリー謎」の更新日です!

挑戦したらリツイート、解けたらいいねをよろしくおねがいします^^

最後に告知です〜!

26日(金)はハロウィン人狼を開催しますよ〜!

スタッフが仮想して盛り上げます♪みなさんも仮装のご用意があればぜひ☆

ハロウィン限定の役職も入れようかなーなんて考え中です。ゾンビとかいたらおもしろそう…?

なにかいいお考えがある方は教えてくださいね( ・∀・)

そしてご参加もよろしくお願いします!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page