top of page

本日の発見②

こんにちは!ジェリールームです😊

この週末は一気に冷え込み、日が暮れるのも早くなりましたね~。こういう季節の変わり目のとき、私は毎回風邪を引くので体を温めようと思います!笑

さて、本日はボードゲーム目当てにジェリールームに遊びに来てくださったお客様がいました!

ボドゲだけでも良し、謎解きしてからボドゲやるのも良し、ジェリールームではいろんな遊び方ができます♪

そんなこんなで今日も机で作業していてふと窓際に目をやると👀、、、

水槽が2個ある!!!!👀

あたりが暗くなって、窓に反射して水槽が写っていました笑

この角度からしか見えないかも・・・??

以上本日の発見でした!ではまた来週~(^_^)/~

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page