top of page

お出かけ日よりの一日

こんにちは、ジェリールームです!

今日は暑くもなく、絶好のお出かけ日よりでしたね☀

夏休み中の方はどこかお出かけしましたか??

毎日この天気だったらいいのにな~と思ってしまいます(;・∀・)

私事になってしまいますが、この前のお盆に護国神社のみたま祭に行ってきました。

鳥居から本堂の間に、数えきれないくらいの提灯が灯されていて、とても幻想的でした!

調べたら提灯の数は2万個だそうですよ!飾るの大変そう…(@_@;)

さてさて、来週の25日㈯、26日㈰は、

浜松市産業展示館で行われるイベント『バイクのふるさと』に

ジェリーの周遊型謎解きゲームが登場しますよ✨

参加費無料です。ぜひお越しください!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page