top of page

夏休みは家族で謎解き♪

本日は台風予報のためルームの営業をお休みしています。

なかなかお天気によって予定がうまくいかないこともありますよね><

しかし!長期間開放されているイベントならば、いつでも思い立ったときに行けちゃいますよ!

本日紹介するのは2件のイベント☆*

 (in中伊豆ワイナリーシャトーT.S)

■バイクの謎を解き明かせ

 (inバイクのふるさと2018)

どちらも静岡県内ですが、静岡県の端と端、伊豆と浜松!

横に長い静岡県なので、ハードなドライブができちゃいそうです笑

それぞれ、謎解きゲームの他にも催しがあり、家族みんなで一日楽しめるイベントになっていますよ!

中伊豆ワイナリーでは、ワインの醸造ツアーやハーバリウムのワークショップなど、お父さんもお母さんもうれしい企画が。バイクのふるさとではバイクの展示販売はもちろん、親子のバイクスクールやデモンストレーションなども!

ここで紹介したのは一部なので、ご興味のある方はぜひ画像のリンク先まで♬

そして好評開催中なのは「海底神殿ららぽーとの財宝を探せ」!

こちらは明日まで「赤き光の剣を探せ」を開催中!翌日からは「青木光の盾を探せ」がはじまります。日曜日は景品交換の日なので、明日はとくにおすすめですよ^^

夏休みは家族で謎解きにでかけましょう!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page