top of page

今日は海の日♪


こんにちは!今日は海の日ですね!

世の中は3連休ということで、皆様どのようにお過ごしだったでしょうか??

もうこれだけ暑いと海に行って海水浴したりマリンスポーツをやられた方も多いのではないでしょうか?(#^.^#)

私は海なし県で育ったので、海に対して強い憧れといいますか、海を見るとテンションが上ります笑

静岡は海があっていいですね!今年の夏は海辺でBBQしたり、花火をしたり、the青春✨って感じなものをやりたいな~なんて思っています笑

写真は静岡ではなく、宮古島に行ったときに撮ったものです!すごい透明感!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page