top of page

雨の一日☂

本日は雨にもかかわらず、多くのお客様にお越しいただきました!

ジェリールームではおひとりさまで自分のペースで謎解きをする方やグループで一つの謎を解いたり、または大人数で何チームかに別れてタイムを競い合ったりといろいろな遊び方ができます!

最近は何チームかに別れてやる対戦型が多いなと個人的に感じています。笑

今日のジェリールームの写真を撮りたかったのですが、信じられないことに携帯を家に忘れてきてしまったのでお伝えすることができません(´;ω;`)

ほぼほぼ現代人にとってはスマホは手放せないものだと思いますが、私もそうで、ショックが大きい一日でした笑

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page