top of page

おまちバル2日目!


昨日に引き続き、おまちバルが開催され、本日も初めてジェリールームに来るという方や謎解き自体初めてというお客さんがたくさん来てくれました!!

ただ、私スタッフの方でバタバタとしてしまい、お見苦しいところもあったかと思います。。。申し訳ございません(泣)

私は大学でまちづくりの勉強をしているのですが、このおまちバルのように回遊性があって、なかなか普段入りにくいな~と思っているお店でも気軽に入れるような仕組みになっていて、とてもいいなと感じた日でした!(*^^*)

また、今日始めてきた方も今後も謎解きをしに来ていただけたらうれしいなと思います!(#^^#)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page