top of page

5月6月のジェリールーム

維新Radioでした!

遅くまで見てくださった方々、ありがとうございました。

今月は「荒野行動月間」ということで、わたしたちの成長を見ていただいています…。

ちなみに今日は2位となりました!次こそドンカツしましょう!!

(ドンカツってなんだろう?!たぶん1位になることです!笑)

ちなみに6月はサッカー月間です。笑

ワールドカップの楽しみ方を解説するメンバーがいますので、おたのしみに!

さて、5月も残り半分!来週の水曜には謎解き会があります。

先日はゲームマーケットに行ってきたメンバーのボドゲを楽しみました笑

まじめに謎解きゲームのデバックをしてもらったりもしてますよ^^

6月の予定も出てます!

とくに人狼ナイトのお仲間を募集していますので、いまからご予定を入れておいていただけるとたいへんうれしいですー!!

もちろん週末のジェリールームもWELCOME♪))

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page