top of page

第72回静岡謎解き会

キリよく思い出せたらいいのですが、静岡謎解き会も今回で72回目。

最近は謎解き好きが集まるボドゲ会と化してきました笑

今日は異動のあるメンバーに「コヨーテ」が贈られ、みんなでそのままプレイ。贈り物にボドゲもいいですねぇ。

ヌマンズの原さんに教えていただいた「そっとおやすみ」も遊んでみましたよ!どうやら「ガキの使いやあらへんで」でプレイされていたようですねぇ!そして「ボブジテン」や「UNLOCK」なども。

だんだん知っているゲームが増えてきました!ジェリールームのボドゲも増やしたいので、おもしろいものは教えてくださいね♪

お土産もいただきましたよー!中国の人狼!…役職がいっぱいあるのか、アイテムが何なのかさっぱりわからない笑 中国語に強い方、一緒に遊びましょう。

そんなわれわれも、先週はグループチケットをとって「のび太の宝島からの脱出」に行って参りました。すでに遠征で参加してるメンバーもいる中、静岡謎解き会の脱出率を上げることができたのか…?!

それはスタッフにお聞きください^^ 挑戦した方々はぜひネタバレ有りで語らいましょう!

今週末は淡島のラブライブコラボ「孤島の水族館からの脱出」に挑戦してきますよ~。

静岡に来る県外の方はジェリーの謎解きルームにもお寄りくださいませー

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page