top of page

ボドゲ小話

こんにちは、ジェリールームです。今日は雨+とても気温が低いという最悪コンボでしたね・・・流石に今日はお客さん来ないかな、と思っていたら結構来てくださってビックリしました(゜o゜;

なかでも小中学生?の女の子3人組がボドゲをやりに来てくれたのが印象的でした。私があの子達くらいの年にはもちろんジェリールームはなかったですし、ボドゲもあまり普及してはいなかったので時代は変わったなー、いいなーという感じで見ておりました(笑)電子ゲームもいいですがやはり友だちと楽しくお喋りしてコミュニケーションをとりながらわいわいできるボドゲって素敵ですよね!

ちなみに私は大喜利系のゲームにはめっぽう弱いのですが、イメージファクトリーのようなお絵かきゲームやインサイダーのような正体隠匿系、心理戦ゲームはとても好きです!

お客さんが少ないときや暇な時なら声をかけてくださればゲームの説明をしたり、一緒に游ぶことも可能ですので是非気軽に声をかけてみてくださいね!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page