top of page

第5回クイズ大会

10日は第5回ジェリーのクイズ大会でした!

全9組参加で、全員に2回ずつ戦っていただけるようなリーグ戦としました。

実は今回は初めて複数人でのグループ参戦を募集。席の関係で一人見切れてしまう状態になってしまいましたが(笑)、絵的にもたいへん盛り上がるチームとなりました。

動画はこちら!▼

初めて参戦してくださる方も増え、ジェリールームがいろいろな出会いの場として成長しているのを感じます。

謎解き、人狼、ボドゲ、クイズ…などなど。ジェリールームによってたくさんのお客様との縁ができてうれしいですね!楽しい情報やイベントが集まるお店でありたいものです!

大会参加者の皆様、観戦者の方、コメント参加してくださった方、そして問題作成にご協力くださった方々、本当にありがとうございました。

また、店舗外では「防災講座」の出張も行ってきました!

幼い時から謎解き漬けにして、ジェリーキッズを育てる作戦、といったところでしょうか笑

静岡のおまちではひきつづきジェリーがマスコットキャラとして登場している「すんぷ小判」のイベントもありますし、ジェリーがいつか子どもたちの憧れとなる日がくる…かもしれないし、やっぱりそうじゃないかもしれません←

みなさんもまだまだジェリーの応援をよろしくおねがいします!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page