top of page

再演☆浮気な二人

10回目の「浮気な二人」。

今回で成功率は73%となりました!次回開催時の参加者にプレッシャーがかかっていきますね笑

過去の公演からすると、成功率は高くなっております。そしてそれでいいなーとも思っています。

謎は解くのが楽しい!本当はヒントを出したくてウズウズしていても、やはり自力で解いたときのアハ体験は特別!

きっと脳内のたのしい物質がワァーっと出ていること間違いありません。

この体験をぜひみなさんにしていただきたい!そこでなんと!ジェリールームは時間内に解き終わることができなくても、時間の許す限り最後まで解いていただくことができるのです!

今回の公演だけでなく、通常営業のカフェスタイルの謎解きゲームもこの対象となっていて、時間内にクリアできなくても最後まで解ききることができますよ。ヒントをもらってもよし、自力で最後まで粘るもよし、です!

謎を解いたときの開放感、心地よい疲労感、そして達成感を味わいに来ませんか?この非日常感をお友達にも教えたくありませんか?「こんな場所よく知ってたね!」と褒めて(?)もらえそうですよ!

なかなか遠くていけない、というあなたにはこちら。

ジェリールームに関わる人間がどんな人間なのかを知ることができる「なぞつくライブ」もオススメです。毎週火曜日の20:30~YouTubeライブで謎をつくる動画を配信しております。約1時間でどんな謎ができるのか、今週のTwitterなぞを決めるのは、あなたです。

それではまた火曜日のYouTubeライブでお会いしましょう!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page