top of page

「浮気な二人」追加公演!

こんばんは!

ただいま婚活パーティーが行われており、ルームは貸切^^

みんな仲良くなって、謎解きデートに来てくれたらうれしいなあと思っています。

まだまだ「趣味は謎解きです!」というには認知度が低く、市民権を得ていないのかもしれません。カラオケ、映画に並ぶようなデートコースのひとつになるようにがんばりたいものです!

さてさて、昨日はリアル探偵ゲーム「浮気な二人」の千秋楽でした。

公演を通して満足度が高く、役者と近い距離でやりとりをしながらゲームを進める魅力を感じました。

実際に参加者が事件に巻き込まれたり、危機感を覚えるような仕掛けがあったり、そして全員参加のイベントがあるといいのかなあと。次回作も考えていきますので、またお楽しみに!!

「こんな謎解きゲームがしたい!」という声もお待ちしています♪

…と、「千秋楽」なんて言っておきながら、追加公演が控えておりますよ!

2月と3月にそれぞれ1日3公演ずつご用意しました!!

予定が合わなかった方は特にチャンスですよ~。

最短クリアを狙ってもいいですし、仲を深めるためにグループでワイワイ参加するのもオススメ!

ご予約お待ちしております!

2018年2月18日(日)

2018年3月4日(日)

各日13:00〜、15:30〜、18:00〜の1日3公演

----------------------------------

2018年2月18日(日)13:00 ◎

2018年2月18日(日)15:30 ◎

2018年2月18日(日)18:00 ◎

2018年3月4日(日)13:00 ◎

2018年3月4日(日)15:30 ◎

2018年3月4日(日)18:00 ◎

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page