top of page

ファッションデザイナーがやってきた

さきほど維新radioの配信が終わりました。

【維新Radioとは】 維新エンターテインメントが毎週火曜日22:00〜お届けするなんでも企画生配信番組です。 「楽しむ」ことをモットーに番組企画していきます。 基本なんでもアリです。

そしてゲストはヌマンズの原いい日さん!

最近ファッションデザイナーに目覚めた原さんの事情をお聞きしました^^

今日も着てきたという「Fudangi」Tシャツ。他にも「飲み会を断る時の服」などがあるそうです。

なかでも謎解きのTシャツがあったのは驚きました!

「Fudangi」Tシャツはちょっとアレですが…謎解きTシャツはジェリールームでも売れる可能性がありますね笑

そしてなんと!ジェリールームにTシャツをプレゼントしていただきましたよー!

原さんのサイン入りです!

ほのかに原さんの匂いを嗅げるかもしれませんよ!←

一緒にプレイした「人狼ナイト」の話も出たのはうれしかったですね~!

さらには、ブログで紹介するにはもったいない「相方うえたけさんとの運命的な出会い」の話も。

詳しくは維新radioをごらんくださいませ!

それでは!ルームは明日も13:00~17:00にOPENしておりますので、お待ちしております~

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page