top of page

はじめまして!

こんにちは!はじめまして今日からアルバイトに入ったきゃのんと申します。実際に初めて「黒ずくめの女」を解いてみたのですが、初心者の私には難しく、制限時間内には解けませんでした。(泣)でも楽しかったのでハマる気が…!これから謎解きのスキルを上げて制限時間内に解くことを目標に頑張ろうと思います!笑

ジェリールームにいる金魚は餌のやり過ぎなのか、おでこに出来物ができてしまったそうです(゚д゚)!金魚も人間と同じなんだな~と思いました。笑

もう11月の後半ということで寒い日々が続きますが、風邪を引かないように元気に頑張っていこうと思います!これからよろしくお願いします!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page