top of page

第3回クイズ大会!

本日はジェリーのクイズ大会でした!

出場者は6名!それぞれが得意分野を持って臨んでいて、気合も十分!

後ろからジェリーも見守っています…。

クイズ製作に関わってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

問題を解いてくださる方がいてくれると、製作者としても大変嬉しいですね!!

バチバチ早押しで答える問題もありながら、回答者がわからなくて観戦席の人がわかる、というような絶妙な難易度の問題もありました。コメント参加の方々も正解が多くてびっくりしました!ぜび画面のコチラからもご参加くださいね^^

そして、今回は謎解きジャンル以外のすべてのジャンルの20点に「4択問題」をご用意しました。

全員が回答権を持っており、問題文をすべて聞いてから番号札をあげる形式です。正解した人全員が点をもらえるので、大切なチャンスとなりました!

謎解きジャンルでは、40点問題に噂の「四字熟語謎アーティスト」の描き下ろしが登場しました。(どよどよ)

コメントでは「キター」と叫ばれていましたが、現場ではもう不穏な空気でしたよ笑

そんなこんなで、ほかにも見どころがたくさんあったクイズ大会ですが…このたび女王が誕生いたしました!

ちあきさん!おめでとうございます!!

さあ、負けてしまった方!悔しいですよね!

クイズ大会の悔しさはクイズ大会でしか晴らせません!←

次回は1月13日に開催が決定されました!本日より受け付けておりますので、第4回の挑戦者をお待ちしております!!

放送を見逃した方はコチラからぜひご覧ください^^

復習もできますので何度でも見ちゃいましょう♪

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page