top of page

週末は長泉へどうぞ(^^)

こんばんは。

明日10月28日〜11月5日まで、長泉町にありますウェルディ長泉にて、周遊型の謎解きゲームが開催されますよ〜。

お子様、ご家族向けとなっておりまして

まだ謎を解きをやったことがない初心者の方にオススメです!

熟練者の方はあんまり楽しめないのでオススメしませんが笑

なので、周りでまだ謎解きをやったことがない人で、静岡県東部にお住まいの方には強く勧めておいてください!

そうそう、いまジェリーの謎解きルームでできる新しいゲームが完成しそうです。

こちらもできましたらお知らせしますね。

じゃんじゃんゲームを増やしていきますよ〜〜!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page