top of page

新作公演「リアル探偵ゲーム 浮気な二人」を開催します!

こんにちは。

ついに新作公演のご案内ができます!!

12月より、新作公演「リアル探偵ゲーム 浮気な二人」を開催いたします。

この公演はまたチャレンジングな内容です。

普段の謎解きゲームとは一味違ったゲームとなっています。

というのも、「リアル探偵ゲーム」という名前の通り、あなたが探偵になり、実際に依頼人に事情聴取しながら事件の真相に迫っていくゲームなのです。

そう、つまり、あなたの推理力と洞察力が非常に重要になる、まさにリアル探偵できちゃうゲームなのです。

基本的には急に謎解きゲームが出てくるような要素はありません。

依頼人の悩みを解決すればいいのです。

まるでミステリー小説を実際にこの場で行う感じだと思ってください。

しかも、劇団員の役者さんを起用しておりますので、依頼人はそのまま依頼人!

依頼人が何かを積極的に言ってくれるわけではなく、依頼人にプレーヤーが聞かなければ事件解決には向かいません。

この新感覚ゲームは絶対面白い!

だけど、作るのがめっちゃ大変!

2ヶ月以上制作に費やしていますが、まだ実は完成に至っておりません。

いつもの謎解き脳では通用しないのです。

なので、全く新しい体験ができるのではないかと思っていますよ。

このゲームはジェリーの謎解きルームを貸切る形で行います。

4〜8人でチームとなってクリアを目指します。

いわゆるルーム型というやつですね。

なので、あなたのための公演をじっくり1時間体験できるわけです。

リアル探偵ゲームは新しい風を吹き込んでくれるゲームになること間違い無しなので、ぜひご参加お願いしますね〜。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page