top of page

クソ謎アワード

第20回のなぞつくは平均年齢が30代となりました。

せつないなぁ笑

そこで「クソ謎アワード」というイグノーベル賞的なものを開催することが発表されました!

過去の放送や、クイズ大会などから「後世に伝えたいクソ謎」を掘り出していただきたいと思います!

ノミネートされた謎を、ジェリールーム一周年祭で発表しますよ~。

なにかもらえる…らしいですよ。それも一周年祭のたのしみのひとつになりましたね!^^

ベスト謎もちゃんと表彰したいと思っております!

Twitterなぞ「#ジェリー謎」で検索していただければ過去の謎が見れますので、いまからでもRTをおねがいします!

その後は維新radio!

本日は「世界一ふざけた夢の叶え方を実践してみる」

10年後の自分がどうなっているかを紙に書き出して、予祝ゲームをしました。

まずは字におこして、みんなからインタビューをうけて夢を具体化し、自分の脳に刷り込んでいきます。

月に一回ほど経過をみていく予定ですので、今後もよろしくお願いしますね^^

まだまだ参加OKですので、一緒に夢を叶えたい方、夢を見つけたい方はいかがでしょう?

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page