エンタメは一日にしてならず
こんにちは。
昨日は謎解き会でした。
テスト配信ということで、キャプチャーボードをゲットしたのでゲーム実況なるものをやってみました。
割とうまくいきそうだったので、今後も使っていきたいなと思っています。
ゲーム大会なんかも面白そうですね。
スマブラをとりあえずやっていますが、ぷよぷよとかボンバーマンとかも面白そう。
個人的には少人数のゲーム実況もやってみたいなと思っています。
毎週月曜日のなぞつくliveでは色々なことを試しております。
ゲーム実況もその一つで、それが果たして面白いエンターテイメントになりうるのか、実験中なのです。
たくさん実験していって、面白いものを伸ばしていこうかなと考えています。
昨日の謎解き会で意見をもらいましたが、雑談をもっと入れてほしいとか、2画面にしてほしいとか、アイディアを色々いただけるのは本当にありがたいですね。
もし気になることがあったらどんどん教えていただけるとうれしいです(^^)
こんなことやってみたら?というのも歓迎です〜。
明日は人狼ナイトです。
現在、人数がそれほど集まっていないので開催が危ぶまれておりますが、集まってくれることを祈っております!
ちなみに、やっぱり試しに1回ブラ人狼なんかもやってもいいんじゃないかと勝手に思っていますw
人狼のYouTube配信も1回はやってみたいですね。

画像は関係ありません。