top of page

大人気! 人狼合コン☆

こんにちは。

本日は大人気の人狼合コンでした(^^)

集まったのは13名!

男性8名、女性5名でした。

なので2村にしておこないましたよ。

6名村(人狼1、狂人1、予言1、市民3)

7名村(人狼2、予言1、市民4)

人狼合コンは初心者もたくさんいるので、初心者でも楽しめるオリジナルルールを設けています。

そして忘れてはならないのが「合コン」ですので、お互いが仲良くなれるように仕掛けているのですよ。

今回は4戦行いまして、みんなでわいわい楽しみました。

経験者が約半数ということで、狂人のときは騙っていたりとアクティブな人狼ができたかなと思います。

フリータイムはおなじみのケーキです!!

個人的には左上にいるメロンが気になります(^^)

フルーツ盛りだくさんだとすごく華やかで美味しそうに見えますね!

人狼合コンが終わった後、謎解きをして帰られた方もいらっしゃいました(^^)

謎解きにも触れてくれるとうれしいですねぇ〜。

感想はこちら。

次回イベントはこちらのページをご覧くださいね。

他のイベントも増えてきたので、ちょっと謎コン減少気味ですので、しっかり参加してくださいね☆

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page