top of page

ベイドリーム清水で防災謎解き!

こんにちは。

昨日7日(日)はベイドリーム清水で催事に出店しました。

はじめての催事ということでどうやろうか、と悩みましたが、今回は親子でも楽しめる「防災謎解きゲーム」を中心に3つのゲームを持っていきました。

しかし結論から言えば、防災謎解きゲームしかやりませんでした笑

入口近くのこんな場所で準備完了です★

ジェリーも見守っています。

さて、11:00〜16:00で開催しましたよ!

親子連れがメインで、お子さんはだいたい5〜12歳が多かったですね。

でもみんな謎解きをすごく楽しんでくれました。

なんと、100名ほどの方が体験してくれました!

ずっと満席状態で、非常にありがたいことです(^^)

頂いた感想の一部をご紹介します!

【9歳女性】

【11歳男性】

【16歳女性】

【11歳女性の保護者】

【7歳女性の保護者】

実は防災謎解きゲームの大きな体験イベントはこの日が初めてでした。

でも親子ですごく楽しんでくれた上に、防災のことも学べたようですごく良かったです。

手前味噌ですが、あらためて「防災謎解きゲーム」は良い商品だと思いましたよ。

これからも力を入れて広めていきます!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page