top of page

2回めのボドゲコン♪

こんにちは。

今日は久しぶりのなぞコンでした(^^)

しかも第2回のボドゲコンです!

今回遊んだゲームは「キャプテンリノ」と「クイズいい線いきましょう」の2つです。

ボドゲコンでは初のキャプテンリノでしたが、ハラハラドキドキのリノマンションにみんなドキドキです。

画像は13段積み上がっています。(後ろからジェリーが見てる…)

そして14段積み重なり、壁がなくなったので全員クリアでした!

1時間でめっちゃうまくなってました(^^)

チームで協力しながらプレイするととっても盛り上がります。

ゲームをするとすごく仲良くなりますね〜。

そして、疲れた頭にはスイーツでしょう!

毎度おなじみとなりましたPORONのケーキです。

いつも全種類買ってきますので、どれにしようか迷ってしまいますね。

感想はこちら!

次回以降のなぞコンはこちらをご覧ください。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page