top of page

静岡人狼会貸切イベント「猫狼会」

こんにちは。

昨日は静岡人狼会さんによる貸切で、人狼イベントが行われました。

注:たぬき探偵ジェリーの人狼ナイトとは別団体のイベントです。

「猫狼会」ということで、「猫」という役職が入っての13人(1人カケ)で行いました。

「猫」とは、処刑で吊られたときにはランダムで1名を道連れにする、狼が襲撃したときは狼を1名道連れにできる。

こんな役職です。

なので、狼にとっては猫は脅威であり、村陣営も吊りたくない存在です。

しかし、昨日は猫が吊られない、噛まれない!

みんな上手ですね。猫をしっかり避けております。

投票は一斉投票で遺言なしのシステムなのでサクサク進みました。

なんと4時間で6戦もやれました。

ちなみに人数は17名ほども集まり、大賑わいでしたよ。

ゲームに参加できないお休みの人が出てくるのですが、その人達はボドゲで遊びました。

ジェリーさんに合うゲームを持ってきました。

と、お客さんがこちらのゲームを持ってきてくれました。

シンプルで可愛いデザインで、それだけで好きになりそうです。

ゲーム自体も非常に頭を使う者で、難しかったです。

なぜか人狼の様子の画像がない!!

そして明日はジェリー主催の人狼ナイトです!

非常に楽しみです(^^)

人狼ナイトは5月12日(金)募集中です!

人気イベントなので、お申込みはお早めに!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page