top of page

バーベキューなぞコン 3月19日開催!

こんにちは。

なぞコンがバーベキューが1年中楽しめるお店「静岡バーベキューテラス」さんとコラボしまして、

バーベキューなぞコンを開催することになりました!

静岡バーベキューテラスとは、美味しい食材にこだわりまくったバーベキュー専門店です。

静岡の街中の屋上でバーベキューを楽しめます。

当然、準備などは全部お店がやってくれますので、手ぶらで行ってOK!

バーベキューは食事の中でも最高のコミュニケーションツールでもあります。

謎を解いて仲良くなって、さらにバーベキューをして美味しい料理に舌鼓を打ちながら、合コンを思いっきり楽しみましょう!

食材へのこだわりがハンパねぇのが静岡バーベキューテラスさんです!

画像を見ても分かる通り、うまそうな肉と野菜!!

もともとオーナーさんはあるグルメサイトの営業さんだったそうで、静岡の食材を見ていく中で、静岡は食材大国だ!と実感したんだそう。その食材をもっとお客さんに届けられる方法はないか、と考えた時にバーベキューに行き着いたそうです。

そう、バーベキューだから、料理人という人件費をかける必要がない。(もちろんちゃんと焼いてくれる人はいます)

飲食店の経費として大きいのは人と設備です。

この部分をできるだけ抑え、抑えた分を食材に回しているのだそうです。

だから食材の質がめちゃくちゃいいんです!

例えば、お肉は富士山岡村牧場の岡村牛サーロイン。

朝霧高原で育てた牛で、徹底した環境管理とこだわりに抜いた資料で育てているから、油が少なくヘルシーなのが特長。

鶏肉は、富士の鶏。

長谷川農産のマッシュルーム、トマトはアップルスター、野菜は直接農家さんから仕入れる、など、食材の質を追求しすぎているところが、バーベキューテラスさんの素晴らしいところです。

そんなお肉たちを豪快に焼いていきましょう!

いやぁ、美味しそう! 否、美味しい!!

寒い日でも大丈夫!

テントがあるので、むしろ暖かいです(^^)

昼間からバーベキューで楽しくなぞコンやりましょう★

なぞコンの詳細はこちら

3月19日(日)11:00〜15:00

会場:静岡バーベキューテラス(静岡市葵区両替町1丁目6−9 味の仲見世ビル 屋上)

募集:男女各18名程度(合計36名程度) 男性:7,500円(20〜39歳) 女性:3,500円(20〜39歳)

<タイムスケジュール>

10:30〜11:00 受付時間

11:00 オープン

11:00〜11:45 自己紹介タイム

11:45〜12:45 謎解きゲーム

12:45〜15:00 バーベキュー&フリータイム

沢山のご応募お待ちしています★

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page