top of page

新作カフェ謎「The Treasure Ship」登場!

こんにちは。

ジェリーの謎解きルームで遊べる新しいゲームが追加となりました!

その名も「The Treasure Ship」です。

こんな感じの無骨な箱です。

私は最初に見た時、海賊船を思い浮かべました。

それもそのはず。なんとこの箱の中には宝、っぽいものが入っているのです。

お金、ならぬコインがジャラジャラ出てきます!

まさにトレジャーシップ!!

ゲームのルールは簡単で、箱をひたすら開けていく、というもの。

謎解きゲーム特有の煩わしい(!)紙類は一切ありません!

シンプルな脱出ゲームでございます。

これは「真森よう子からの挑戦状」の箱謎シリーズの第2弾なんですね。

今回の箱謎はかなり難易度がアップしまして(「真森」はなんと現在成功率81%!!)、なかなか苦戦すること間違い無しです。

制限時間も50分にアップしましたよ。(金額も1,500円です)

ぜひ箱謎、チャレンジしてみてください!

ちなみに新キャラが出てくる予定です。

じゅ、獣医のワトンソ!!??

だ、だれ!!???

彼は今後ジェリーシリーズにとても重要な役割を果たす人物となっていくでしょう。

それはクリアしてからのお楽しみ!

ちなみにジェリーの謎解きルームは金曜日から営業再開します。

今週末も金土日と営業しますので、じゃんじゃん遊びに来てね★

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page