top of page

盛況な謎解き会♪

こんにちは。

昨日は謎解き会でした。

謎解き会とはなんぞや?

と毎回説明していますが、要するに謎解き情報コミュニティータイム!といいますか。。

だいたいが、たぬき探偵ジェリーの謎解きゲーム公演を作ろう!の会です。

しかしながら、次回新作公演は3月に控えているためか、比較的最近はいろいろなことをやっています。

昨日やったことは以下でした。

・メンバーの持ち寄り謎(次作の箱謎)のデバッグ(体験)

・たぬき探偵ジェリーの新作のデバッグ

・アナザービジョンの謎をみんなで解く

・3月新作公演のストーリーを考える

こんな感じのボリューミーな内容!

最近、なぜか1名のメンバーが次作の箱謎を持ってきておりまして、それにハマっています。

これをジェリーの謎解きルーム用として商品化する予定でいますよ!

第1段はもうあとは箱を塗ったりするくらいで完成しそうです(^^)

12月中にはリリースできるといいですね。(11月中に何かリリースするっていってたけど…)

みんなで奮闘しています(^^)

大人6人で寄ってたかって…笑

でもめっちゃ面白かったです!

この日参加したのは全部で8名でした。

新しい方も2名来てくださって、非常に面白い感じになってきましたよ!

おみやげもいただきました(^^)

色々捗って、終わったのは23:30でした。

いやぁ、面白いですね、謎解き!

こうやって沢山の方々にお集まりいただき非常にうれしい限りです!

なんか広がってきている気がします!

謎解き会は2週間に1回やっています。

次回は2016年12月14日(水)19:00〜21:00です。

お待ちしています〜。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page