top of page

人狼合コンレポート!

こんにちは。

本日は人狼合コンでした!

ジェリーの謎解きルームで2回目のなぞコンです!

いつも男性が多いのですが、今回は女性の方が多かったですね(^^)

男性7名、女性9名の参加でした!

人狼合コンはいつも評判が良いのです!

なぜならみんなで会話をしなければならないからです。

ゲームを通して会話をすれば盛り上がること間違いなし!(これほんと)

西は磐田から、東は御殿場まで、幅広く来ていただきました。

嬉しいです!

評価も93%の人が「また来たい」と回答してくれましたよ。

本日はパティスリーハナイさんのスイーツをご提供しましたよ。

ハロウィンに因んでパンプキンケーキです!

おいしそう!!

見た目はパンプキンじゃないですが、中身はしっかりパンプキンしてましたw

嬉しいご感想もたくさんいただきました(^^)

来月からは、あのタルトで有名な青葉公園にあるスイーツ店のケーキを出すスペシャルなぞコンです!

さっそく女性の方からお申し込みいただいておりますので、男性の方もぜひ起こしくださいね!

どうぞお楽しみに〜!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page