top of page

OPENしてから13日

こんばんは!

日が短くなってきてからしばらく経ちますが、だんだんと夜の闇が濃くなってきた気がします。

ジェリーの謎解きルームは珍客もありながら、本日も通常営業しておりました。

来客者の一人に静岡謎解き会のメンバーがおりましたが、

なんと、自作の謎箱(仮名)を作ってきてくれました!

デバッグを人に依頼するのは2度目とのことでしたが、

クオリティの高さにビビることしかできませんでした。

2人で制限時間50分でトライしましたが、実際にクリアできたのはゲーム開始から70分が経過した頃。

アレコレと修正案を提案しながらも、久々にリア充ならぬ謎充した時間でした。

ちなみに今日謎箱(仮名)を作ってきてくれた方は、謎解きよりも探索系の方が好きだとのこと。

制作された謎でも、その好みが存分に発揮されていましたよ。

手慣れた様な謎解きではなかったことに四苦八苦しながら、それでもクリアできた時の喜びはひとしおでした。

明日からの土日、皆さん予定はいかがですか?

映画、いいですね。カラオケなんかも楽しいでしょう。(・・・謎解きも楽しいと思いますよ?)

もしお時間がある方、ジェリーの謎解きルームはあなたのお越しをお待ちしておりますよ。

また、10/29の夜には人狼ゲームだけをする「人狼ナイト」を開催します!

興味がある方はもちろん、「人狼ゲームやったことないよ」って方にも

楽しんでもらえるイベントにいたします。

詳細は当HPにございます。

こちらも併せて、よろしくお願いいたします!

長くなっちゃいました。

それでは!!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page