top of page

23日なぞコン男性募集中!

こんばんは。

毎度のことながらなぞコンは女子が少ない・・・と思いきや!!

今回は女性多数につき、男性募集中です!!

一番盛り上がると言っても過言ではない「人狼合コン」です。

秋のスイーツなんかを食べながら、まったり楽しくなぞコンを楽しみましょう!

男性の方、ぜひぜひご応募ください(^^)

人狼を探す心理戦が、合コンを盛り上げる!

会場:ジェリーの謎解きルーム(静岡市葵区常磐町3-2-8 2F)

募集:男女各3〜12名程度(合計6〜24名程度)

男性:5,000円(25〜39歳)

女性:2,000円(25〜39歳)

3名様以上のご応募でお一人様500円引き!

内容:若者に人気のゲーム「人狼ゲーム」を合コンバージョンにリメイク!

お互いのことが知れて、ゲームも楽しめます(^^)

果たして「人狼」は誰だ!?

少人数だから、大人数が苦手な人にオススメです☆

新しい「ジェリーの謎解きルーム」で楽しくゲーム合コンしましょう\(^o^)/

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:たぬき人狼

画像はイメージです

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page