top of page

ついに来た!人狼ナイトを開催します!

こんにちは。

以前からすご〜〜く要望の多かった

人狼ナイトの開催が決定しました!!

10月29日(土)20:00〜23:00

軽食あり、ドリンク飲み放題(ノンアル)

持ち込みOK。お酒飲みたい方はご持参ください。

定員:25名

※予約を承っています。定員になり次第締切とさせていただきます。

人狼ゲームは「なぞコン」でしか開催していませんでしたが、

なぞコンでやればやるほど、みなさんが人狼にハマっていく。

そして、人狼をもっとやりたいとのたまう笑

もう合コンはいらないから、人狼をやらせてくれ〜〜〜!

ということで、この度、人狼だけを純粋に楽しむ会をやります。

ジェリーの謎解きルームでは、初心者大歓迎・ウェルカム!な感じで行きたいと思っています。

みんなで楽しく人狼ゲームをやろう!ということですね(^^)

ぜひぜひみなさん、ご応募くださいませ(^^)

人狼ゲーム楽しいよ〜〜★

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page