top of page

9/25人狼なぞコンレポート

こんにちは。

9月25日(日)はもくせい会館で謎解き合コンでした。

毎度の人気企画「公務員中心の合コン」では、いつも女性の引きが早くて、早々に女性が完売してしまうほどです!

次回も企画していますが、女性の方はお早めに!!

さて、今回は11対10とまぁまぁな人数。

そしてやるゲームは、

人狼ゲーム!!

大人気の人狼なぞコンなのです!(もはや謎コンじゃないけども!)

2チームに分けてのチャレンジでした。

そうすると1チームあたり10名程度の人数になり、なかなか時間がかかる。

そこで考えだしたのが

ペア人狼!!

説明しよう!

ペア人狼とは、読んで字のごとく、ペアで人狼をするというものだ。

男女ペアで人狼の役職をやり、市民VS人狼の熱き戦いが始まるのである!

このペア人狼がなかなかおもしろくて、男女が仲良くなるきっかけとしてとてもいいものでした。

参加者さんからも、ペア人狼が新鮮で面白かった!という意見を多数いただきました(^o^)

それにしても、人狼ゲームの人気がなかなかすごくて、

こりゃもう人狼ナイトやるしかないな!

と思いました。

そこで、人狼ナイト、やります!!(どーん)

人狼ナイト@ジェリールーム

10月20日(土)20〜22時

場所:ジェリーの謎解きルーム(静岡市葵区常盤町3-2-8)

会費:3,000円(軽い料理、ノンアルコールドリンク飲み放題)

※持ち込みOKです。お酒飲みたい方は各自持ってきてください。

ご予約方法はまた別途告知します!

ひたすら人狼ゲームをやりまくるだけの会です笑

初心者大歓迎です(^^) ジェリールームではライトな感じの人狼ゲームナイトを目指していきます。

みんなで楽しく!がモットーでやっていきたいと思います。

また詳細決まり次第告知します!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page