top of page

今川さんファン感謝祭からの脱出レポート

こんにちは。

今更ながら、先週末行われました「今川さんファン感謝祭からの脱出」の婚活イベントレポート致します!

たぬきになってからのジェリーシリーズの公演型初となるこの公演、早いもので再演4回目となりました。

演者の方と今川さんと一緒にやる公演です。

会場となった磐田市の西光寺は縁結びのパワースポットとしても有名で、全国からも参拝者が訪れるそうです。

そんな素敵な場所での開催となりましたよ。

リハーサルでは今川さんもパワーを浴びています。

当日は磐田市のしっぺいくんも参戦しました!

今川さんとのゆるキャラコラボですね。

しっぺいくん、かわいい…。

さて、今川さんファン感謝祭からの脱出がスタートしました。

参加者の皆さんは、こんなマジな謎解きゲーム公演をやるとは思っていなかったそうで、ビビっておりました笑

演者の方のマジ具合にまず圧倒されます。

演劇を目の前で見ながら、そして謎解きゲームをやるので、こんな贅沢なことはない!!

難しいことで有名なこのゲームでしたが、今回は少しカンタンにしてみました。

その結果、最終ゴールまでたどり着いたのは6チーム中3チーム。

そして見事脱出成功のチームは

1チームでした!!

おめでとうございます\(^o^)/

これでジェリーの苦労も報われました。

ありがたや〜。

皆さん非常に楽しんでいただいたようで、婚活も盛り上がって良かったです。

婚活や社内懇親会などで公演型謎解きゲームを呼ぶことができますので、気になる方は是非お問い合わせください(^^)

さて、最後はマッチングも行いましたが、今回の結果は・・・

なんと4組でした!!

マッチング率30%以上!

素晴らしい結果ですねぇ(^^)

こうやって謎解きをやって喜ばれるのは非常に嬉しいことです。

最後にスタッフ一同、パワースポットのお参りをして帰りました。

めでたしめでたし(^^)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page