top of page

謎解き会@新ルーム

こんにちは。

久しぶりの更新となってしまいました。

これからはサボらないで更新したいと思っていますが、できるのかな?笑

昨日は謎解き会でした。

ジェリーの謎解きルームで初開催!ということで、6名の方にお集まりいただきました。

ホワイトボードも導入しました。

議題は、謎解きルームで何ができるのか?

もちろん常設型の謎解き店舗なので、謎解きがいつもできるのは間違いないのですが、他にイベントをやったらいいのではないかというアイディアが出ました。

例えば、人狼ナイト(人狼やり過ぎ・・・笑)

他には、クイズ大会なんかいいのではないか、と。

なるほど、面白そうですね。

その話の中で謎のゲームが出てきました。

謎解きのゲームじゃなくて、新しいボードゲームを作ろうではないかと。

その名も「好きな人ゲーム」

人狼ゲームをベースにしているのですが、両想いと片思いがいて、それらを特定していくゲーム笑

でもなかなかうまい仕組みが作れず断念しました笑

ちょっと考えなおしですね〜。

そんな感じで謎解き会やっております。

ジェリーの謎解きルームはコツコツ作っております。

昨日は靴箱を作りました。

また随時情報をアップしていきますね。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page