top of page

リサとガスパール タウン謎解き

こんにちは。

富士急ハイランドにあります「リサとガスパール タウン」にて、現在謎解きゲームを開催中です!

リサとガスパール タウン 謎解きゲームブック「リサとガスパールのかくれんぼ」

弊社はこの謎解きゲームブックの制作を担当させていただきました。

リサガスタウンを回りながら楽しむことができる謎解きです。

初めての方向けに作っておりますが、少々手こずるところもあるようで…。

でも売れ行きも好調で、評判も良いとのこと!

なんと、参加者にはリサガス特製のクリップボードももらえちゃいます!

なかなかこれはお得だと思いますよ。

そしてクリアすると商品ももらえます!

これは行かない手はないでしょう!(^^)

リサガスタウンは入場無料です。

クッキーとかパンとかコーヒーとかクレープとかケーキとかいろいろ売ってるので、ふらっと行くだけでも楽しいですよ。

謎解きゲームは1回1,000円かかります。

所要時間は1時間くらいですが、てこずると2時間位かかるようで。

疲れたらカフェでお茶でもしながら考えていただけたらと思います(^o^)

ヒントもくれるみたいなので、安心ですよ。

【概要】

開催日:8/13~ 売り切れるまで

開催時間:10:00〜16:30

場所:リサとガスパール タウン(入園無料)

住所:山梨県富士吉田市5-6-1

料金 1,000円(税込み)/冊

問い合わせ先 富士急ハイランド 0555-23-2111

ご案内 リサとガスパールタウンの各施設が営業中のみ謎解きをお楽しみ頂けます。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page