top of page

8/7ミステリーカフェレポート

こんにちは。

8月7日(日)はミステリーカフェを開催しました。

今回はしっぽりと2名様です(^^)

以前、「真賀田家の財宝」に来てくださった方々ですので、リピートがすごく嬉しいです(^O^)

お酒を飲みながらのんびり謎解きって感じが、夏の夕方にぴったりですね(^^)

結果はタイムオーバーでしたが、謎解き慣れているお二人ですのでサクサクと最終問題までたどり着きました。

さすがです!!

終了後は、ちょっと謎解き談義で盛り上がってしまいましたよ。

やっぱり静岡でももっと謎解きが普及してくれればいいなって話でした。

ジェリーで盛り上げていきますので、ぜひご協力をば!

最後に感想です(^^)

ミステリーカフェは土日も開催していますので、ぜひ足を運んでくださいね。

2016年8月24日(水)19:00~20:00

2016年8月27日(土)16:30〜17:30

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page