デバッグ!

こんにちは。

昨日は謎解き会でした。

なんと謎解き会、めずらしく3名しか来ませんでした笑

人数が揃ったらデバッグをやろうかなぁと思っていたんですが、なかなか揃わないものだからデバッグの時間が遅くなってしまいました。

で、結局2名でデバッグ笑

でも結構楽しい感じでやれてよかったです。

そんなに大きな問題点もなく、多少の修正のみになりそうです。

今回のデバッグは「とある披露宴の奇妙な出来事」のデバッグでした。

このゲームは結構真面目な謎解きゲームになっています。

でも意識しているのは「協力プレイ」ということ。

お互いが協力しないとできないような仕組みをいろいろ盛り込んでいます。

なぞ自体はそんなに難しくはない(と思う)のですが、そういった協力ギミックが面白いゲームなのです。

なぞコン専用のゲームなので、そんな仕様なのですね。

で、反応は上々で、男同士でプレイしましたが(笑)、仲が深まったようです。

本番の合コンではどんな反応が出てくるのか楽しみです♪

いつも思うんだけど、僕も参加したいっす!

▼人数が揃ったので開催します!まだまだ募集中!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●1月17日(日)14:30〜17:30 年明け一発目のなぞコンは新作ゲーム! 20代中心!

新年最初のなぞコン! ついに新作ゲームが初お目見え!

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各10名程度

男性:5,000円(20〜35歳)

女性:2,000円(20〜35歳)

内容:新年最初のなぞコンは、新しい幕開けにふさわしく新作なぞコン!

披露宴を舞台とした新作ゲームを体験していただきます。

このゲームは共同作業が多いのが特長。

二人で協力しあってプレイするので、これまたグンッと仲良くなれること間違いなし!

「探偵学校入学試験」を受けた人でも楽しめますよ。

要チェックななぞコンが幕を開けます\(^o^)/

20代中心のなぞコンはこの日以降、ちょっと間があいてしまうので、ぜひいらしてください(^^)

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:新作!とある披露宴の奇妙な出来事

http://www.tanteijelly.com/#!nazokon/chtn

▼1月のミステリーカフェ。23日(土)が追加!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カフェで気軽に謎解きしませんか?