🍋期間限定メニュー登場🍋
- 5月24日
- 読了時間: 1分
皆さんこんにちは!ジェリーの謎解きルームのルームメイト、わかなです!ゴールデンウィークからも大分経ち、まだまだ5月でありながら20℃越えの暑い日々が続いております💦
そんな季節に最適な期間限定メニューがなんと来週から登場いたします🎉
【本店メニュー】

【七間町店メニュー】

本店と七間町店で1つ目のメニューが異なっており、本店では「大人のレモネード」、七間町では「抹茶のレモネード」をお飲みいただくことが出来ます!ぜひ両店舗とも訪れて、この二つの店舗限定メニューを楽しんでみてください🌟
ちなみに私のおすすめは両店舗で飲むことのできる「まろやかレモネード」です!豆乳×レモンというと、あまり想像できない方も多いと思いますが、味としては少しレモン味が強いヨーグルトドリンクのような味になります。さっぱりしていて、この暑くなり始めた今の季節にピッタリです!!
是非謎解きのお供にいかがですか?
















コメント