top of page

♦迷宮トランプ王国からの脱出♠

こんにちは(・∀・)おしらせです!! 周遊型謎解きゲーム「迷宮トランプ王国からの脱出」ができましたよー! ジェリーのトレジャーハントシリーズ新作です♥

会場第1弾は「山中湖富士山雪まつり」!!

開催期間は2020年2月1日(土)〜2020年2月16日(日)です。

1キット1,000円で販売します。ご家族やお友達と一緒にプレイしてみてくださいね♬ 今後もいろいろな場所で遊べるようになる予定ですので、お楽しみに! 「開催したい!」という施設も募集中ですよ〜♣ 今回のゲームでは、シールをつかいますよ! 会場内に散りばめられたパネルを見ながら謎を解き、迷宮トランプ王国からの脱出を図ります! ゲームをクリアしたら、トレジャーカードプをレゼント!エンディングストーリーも読めます^^ 絵本の世界に閉じ込められた気分で遊んでみてはいかがでしょうか?

みなさまのご参加をお待ちしております!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page