top of page

謎解き修行なり…

こんにちは!ジェリーの謎解きルームスタッフです😊

みなさんは普段から謎解きを楽しんでいらっしゃいますか?

私は最近ここでのアルバイトを始めたので、謎解きカフェでバイトするからには自分も謎解きの実力をつけなければ…!

と思い立ち、一人謎解き修行をしています💪💪💪

ジェリーの謎解きルームには、謎解きのメニューの他にも謎解きの本がたくさんおいてあるのをご存知でしょうか?

最近テレビで話題になっている「東京大学謎解き制作団体Another Vision」さんの「東大ナゾトレ」も

第7巻までですが置いてありますよ~!

一冊の中にかなりの問題数があり、難易度も結構高めでテレビで見た謎とはかなり雰囲気が違うように感じました。

まさに謎解き修行にぴったりな本ですね✨

これを全部解き切ったら一人前になれるだろうか…謎解きを楽しみつつどんどん実力を上げていきたいです💪

もちろん、たぬき探偵ジェリーのtwitterアカウントでも毎週水曜日にジェリー謎を更新しております😊

謎解き初心者の方でもときやすいような問題から、かなりひらめきが求められるような難しい問題まで幅広く取り扱っているので、是非「#ジェリー謎」で検索してみてはいかがでしょうか?

たぬき探偵ジェリーのtwitterアカウントはこちら!→ <@tanteijelly>

ジェリーの謎解きルームでもたくさんの謎をご用意しております!

是非遊びに来てくださいね~~!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page