top of page

ジェリーからの謎解き挑戦状vol.2

こんにちは(・∀・)

届きました!!「たぬき探偵ジェリーからの挑戦状vol.2」!!

11月になったら順次いろんな店舗さんに送らせていただきますよ〜♪

もちろんジェリーの謎解きルームにもたくさん置いてありますので、ぜひお持ち帰りくださいね!

今回はなんといっても間違い探しが難しい!!サイ◯リア並に悩んでください^^

静岡市内をはじめ、いろいろなお店にご協力いただいて配布しております♬ご協力店舗さんはまだまだ大募集★

HPでも掲載する準備をすすめていますので、 どこで手に入るかわかりやすくなる予定です!!いいましばらくおまちください(o^ω^o)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page