top of page

ARROWSさん箱謎公演最終日!

こんにちは、ジェリーの謎解きルームスタッフです😊

本日は、昨日から開催されていたARROWSさんの箱謎公演最終日でした!

昨日に引き続き、たくさんの方が仮想空間へ旅立っていきましたよ...!

特に今日は静岡の謎解きガチ勢の方が6人で箱謎に挑戦!!!

タイムトライアルに挑みながらたくさんの謎をサクサクと解いていっていました。。。

そして、見事に全国第3位の好タイムでフィニッシュ!!!

私はまだ謎解きに慣れてきたかな?というくらいの実力なので、彼らの様子を見ていて感嘆の声しか上がりませんでした笑

彼らの記念写真がこちら↓

クリア、並びに全国トップ3ランクインおめでとうございます!!🎊🎉

他にも、今日たまたまお店に遊びに来てくださった方々も箱謎に挑戦していましたよ!

たくさんの方にARROWSさんの箱謎を楽しんでいただけてとても嬉しい限りです😊

今日で静岡公演は終了してしまいますが、ARROWSさんの公演はまだまだ続くようなので、みなさん是非チェックしてみてくださいね!

ARROWSさんのtwitterはこちら!→<@arrows_create>

またいろんな謎解き団体さんとコラボできればいいですね...!

乞うご期待!!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page