top of page

季節の変わり目。

こんにちは、ジェリーの謎解きルームスタッフです。

もうすぐ10月になりますね!いよいよ秋らしくなっていく頃かと思います。

私は先週から風邪を引いてしまって喉がガサガサです😷

アカペラサークルに所属している身としてはとてもつらいです😭

この時期は喉からやられていく方が多いみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね!!!

ところで皆さんは喉を痛めてしまったときはどのように対処していらっしゃいますか?

私はとにかく「龍角散のど飴」をなめまくっています笑

こののど飴はハーブエキスが入っているのでかなり匂いや味が独特なのですが、

とても喉がすっきりするのでおすすめです😊

のど飴ではなく、粉のタイプやトローチもあるのでとても便利です!

のど飴はコンビニで、他のものも薬局で手に入りますので、皆さんも喉を痛めてしまったときに使ってみてください🥰

夏が終わり、秋の楽しさを十分に満喫できるよう、皆さんも体調に気をつけて過ごしましょうね(✿◡‿◡)

以上、スタッフの独り言でした~🐾🐾

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page